20200702

Transition Bikes "SPUR"が発表されました。






6月30日にTransition Bikesより正式に完全なニューモデルとなる29インチホイール、前後ストローク120mmの"SPUR"(スパー)が発表されました。
それに伴い日本サイトにも掲載いたしましたので下記モデル名のリンクよりご覧ください。

SPUR Frame
SPUR XX1 AXS
SPUR XO1
SPUR GX

Transition自らが”All Country Bike"と銘打った本モデルは重量を含めクロカンバイクの様な登りの軽さを持ち、SBGジオメトリの採用により下りも楽しめるバイクです。
今までよりも楽に登り体力を残した状態で今までよりも下りを楽しみ、余裕があれば本数を増すこともできる事を狙いに開発されています。
ある意味彼らからのEバイクに対するアンチテーゼでもあります。
そういう意味ではとてもTransition Bikesらしいモデルでもあります。



昨日、Facebookでは一足先に告知だけをさせていただきました。
その際にファーストロットとしてデモバイクとしてXX1 AXS仕様のモデルを1台と販売用にGX仕様のモデル Mサイズを各色1台入荷するとご案内致しました。
しかし早速Deep Sea Greenは嫁ぎ先が決まってしまいましたので残りはPowder Blackのみとなります。もしよろしければご検討ください。少し早く納品が可能となります。

又、通例として発表と同時にアメリカでデリバリーがスタートしています。
もし今回先行入荷する上記の仕様や色と異なるモデルをお望みの場合、6日(次週月曜日)中にご発注頂ければ今月末には国内に入荷致しますのでそちらも是非ご検討ください。

最後に本モデルのXX1 AXS仕様のみ通常のフレームカラー、サイズのみのご発注ではなくなりますのでご注意ください。
通常の他のモデルを含むコンプリートは所謂完成車という形となり部品がほぼアッセンブルされた状態で日本に入荷します。
しかしSPUR XX1 AXSのみ以前のコンプリートキットのようにフレームとパーツキットが別に納品されます。
そのために、ご発注時はフレームサイズ、フレームカラーをお選び頂くと共に、フロントフォークのデカールカラー(Black PowderまたはDeep Sea Green)と可変シートポストサイズ(150mmまたは170mm)からご選択ください。

デモバイクは入荷次第、至急カタチにしますので機会がございましたら是非お試しください。

デモバイクはこの仕様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿