20200529

SPY MX GOGGLEの取り扱いを再スタートします!!



気付けばもう3シーズン少しお休みしておりましたSPY MX GOGGLEの取り扱いを再スタート致します。
多くの方になぜやらないんだとお叱りを頂き続け数年。
その隙に色々なライバルやアップカマーが市場に投入されすっかり戻る場所を無くしたような感もあり、正直少し躊躇しておりましたが、再スタート決定です!!
(理由はやはりカッコよいんです。上の画像はFMXのスターAxell Hodgesモデルです)

デリバリーは6月10日ごろよりスタートの予定です。
現時点での国内在庫は薄く広く持っているよですので、気になるモデルは是非先行で予約してください。

非常事態宣言も解除されそろそろ常設コースもオープンの情報が出てきました。
みなさんのお手元にもそろそろ10万円が届くはず。
最近のトレイルヘルメットはゴーグル装着前提のモデルも増えてきていますので併せて是非どうぞ!!

今回は価格もわかりやすくそれぞれのシリーズ毎に共通です。
各シリーズ、各モデルの詳細は下記シリーズ名のリンクよりご覧ください。
欲しいのがあったらホントにお急ぎ目でお願いします。

FOUNDATION+ 
Price\16,000-,トップモデル,市場で最も広い視野,クリアレンズとティアオフが付属

Price\15,000-,トップモデル,市場で最も広い視野,ティアオフが付属

Price\9,500-,ベーシックモデル, クリアレンズが付属

Price\8,000-,ベーシックモデル

Price\4,800-,中型モデル

宜しくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿