EURO BIKEも終了しやっと2018モデル情報が解禁になってきましたのでサイトにアップ致しました。
Transition Bikesサイトを是非ご覧ください。
アメリカ本国のサイトで発表されているTR11 / SENTINEL / PATROL / SCOUT / SMUGGLER / VANQUISH / THROTTLEのみとなります。
他のモデルはもう少しお待ちください。
次のPBJは凄く恰好良いですよ。(まだそこまでしか知らないんです)
各モデルの簡単な紹介は下記のようになります。
TR11
今期WCにおいて既に2勝しているTR11。
リンク以外を全てフルカーボンとし、彼らの推奨するGIDDY UPリンケージをDHチューンしたモデルです。ホイールサイズは27.5とし軽快なハンドリングを持つDHレースバイクです。
SENTINEL
今期のニューモデルとなるSENTINEL。
リアトラベル140mmというロングストロークの29インチバイクです。
ENDUROレースはもちろん国内のゲレンデDHにも十分対応可能なバイクです。
国内のコースによってはこちらの方がタイムが出せるかもしれませんね。
PATROL
アルミモデル、カーボンモデルと2年連続でMTB of The Yearを受賞したにも関わらず、
更なる進化を求めてGiddy Up 2.0へと進化しました。
それに併せBoost規格を採用。
SCOUT
ライディングが楽しく少し上手に思えたSCOUTも同様にGiddy Up 2.0とBoost規格へ。
より登りやすく、降りの安定性を増しよりハイスピードにも対応します。
SMUGGLER
Transitionで最もXCに近いモデル(自称)と言われていたSMUGGLERも同様の進化。
いままでこのバイクでゲレンデDHした際に感じた高速区間での不安感も改善していると思われ登りから降りまですべてをこなすバイクになっています。
VANQUISH
29インチトレイルカーボンHTバイク。
彼ら自身が大好きなハードテールトレイルバイクをカーボンで作りました。
クロモリトレイルHTとして愛されていたTransAMが無くなりほぼ1年、以前の29インチバイクとは明らかに異なる操作性をより研ぎ澄ましそしてより軽量なバイクに仕上げました。
THROTTLE
27.5インチトレイルカーボンHTバイク。
スタンドオーバーハイトを大幅に低くし、より降りの激しいライディングにも対応。
しかしもちろん降りだけでなく他のバイク同様にSpeed Balanced Geometryを採用されており軽いバイクはより登りも容易にします。
20170906
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿