20161101

AMSより新商品入荷しています。

fbではお知らせしておりましたが、All Mountain Styleより新商品のジャージやソックスなどが入荷しております。
おかげさまでデザインやサイズによっては完売してしまいましたが、まだご入用な方はお早めにお願いします。
次回入荷は未定になっています。

今回はその他のFrame Guardにも新商品が追加になっておりますのでそちらのご案内です。

Frame Guard 
COBRA
希望小売価格 : \3,300-(税別)

商品名の通りコブラ柄のFrame Guardにです。


Frame Guard XL
CAMO / RED / NEW YELLOW
希望小売価格 : \4,300-(税別)

待望のXLサイズに一番人気のカモ柄が追加されました。
大人用のバイクではやはりXLサイズの方が貼りやすいかもしれません。
これらに新色のREDとNEW YELLOWが追加されました。
YELLOWのネオンカラーに対しNEW YELLOWは山吹色のような少しシックな色合いになります。
本国では従来品のYELLOWは完売しししまいましたが、日本国内はまだ在庫がありますのでそちらをお選びいただく事も可能です。







この他にもステムを含んだ従来品も全て在庫になっております。
是非よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿