20160122

新ブランド "ALL MOUNTAIN STYLE" 取り扱い開始のお知らせ。

この度は表記の通り今年より新しく取り扱いの決まりました"ALL MOUNTAIN STYLE"というスペインのフレームガードブランドのご案内です。
昨年、来日したCedric Graciaのバイクにも装着されていたのでご覧になった方もいらっしゃるかと思います。
来日時の彼のバイクにはZEBRA模様のFRAME GUARDが装着されていました。


彼らの紹介文はサイトをチェックして下さい。
今回、彼らの商品を取り扱いさせて頂くにあたり一番私が惹きつけられたのは従来のフレームガードは極力目立たないというコンセプトで作られていましたが、彼らの商品はその逆で敢えてデザインを施しバイクを個性的に装飾することができるという点です。
もちろんそデザインれだけではなく、ハニカム構造のフレームガードは今までのものよりも強度を持っています。

現状の彼らの主な商品の種類はまだ少なく、フレームガードがサイズ別で2種類、サスペンションフォークガード、軽量ステムだけとなります。
もちろん柄や色のついたモデルだけではなくブラックやクリアのラインナップもございます。
それらも詳細はこちらをご覧ください。
商品は次週スペインから到着すると思われます。

Frame Guard
多くの模様がある本モデルを実際に貼るとこんな感じになります。
中のフレームカラーが透けて見えるのですんなり馴染みのあるデザインになります。
FRAME GUARD CAMO

Frame Guard XL
こちらの写真はクリアとオレンジの2色使いです。
彼らのインスタを見ていると多くの方がクリアやブラックと柄、カラーのものを組み合わせて使っている写真を多く見受けられます。

Fork Guard
画像はクリアになります。
フォークは狭いスペースに既にデザインが施されているケースが多いためかラインナップはクリアとブラックのみとなります。


Stem
ステムは45mmレングスでバークランプが2種類(Φ35/Φ31.8mm)
最近のホイールの大径化に併せハンドルスタックを下げられるようデザインされています。
そしてこの写真の通り大変軽量に仕上がっています。

実際の入荷は次週以降となります。
是非、"ALL MOUNTAIN STYLE"で皆さんのバイクを個性的にガードしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿