20151023

Mucky Nutzに追加商品です(アップするのを忘れていました)。

昨日、ANVL Components入荷のブログをアップした際に気づきました。
この記事をアップし忘れている事に。
という事で慌ててアップです。

今回はMucky Nutzより新しく発売になりましたFAT FACE FENDERのご案内です。
(本新商品の発売により今までFAT FACE FENDERと呼ばれていた商品はFAT FACE FENDER XLと名称変更されました)




新商品の特徴は今までのものよりも少し小型化されファットバイク用のサスペンションフォークにも対応となった事です。
もちろんリジッドフォークにも装着が可能です。
カラーはブラックのみとなります。
FAT FACE FENDERとFAT FACE FENDER XL。
また新しい選択肢が増えました。
今後は是非こちらもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿