20150218

Interstyle SPY Boothを見学してきました。


 2月17日から19日まで行われているInterstyleのSPY Boothを見学して参りました。
目的はズバリ先日アップしたSPYアクセサリーを実際に手にとって見るためです。

今回の収穫はオーディオ類、バッグ類とソックスの一部です。
スピーカー類の実際のサイズを知りたかったのとバッグ類はサイズが事前に解っていたので使い勝手の確認ができたらなと。



"THE BUZZ"
 これは耳に入れるのでサイズは想像通り。

THE BUZZ
驚いたのはこの二つ。
"THE SIREN"は想像より小さく、"THE BEACON"は想像よりも大きかったです。
サイズ比較用に缶を置いてみましたが、"THE BEACON"はちょうどボトル位の大きさです。
Monster / THE SIREN / THE BEACON
個人的にはこれが欲しいです。
"THE MEGA"
公共の交通機関で移動する時に最高な予感。
惜しむらくは僕があまり公共の交通機関を利用しないこと。
でも買っちゃうかも。
THE MEGA


"THE JUICE"は写真を撮り忘れたみたいです。
すいません。
これはそんなに大きくなく携帯に耐えられる大きさでした。



 バッグ類はこちらから。
"WANDERER"は巾着袋であの値段は高くないかい?
と思っていましたが、想像よりもしっかりしていて毎日持ち歩くには荷物へのエントリーも楽で使いやすいような気もします。
WANDERER

 "DRIFTER"は今回のラインナップの中で見た目から考えるととても割安感があるように感じます。
最も市場のリアクションも良さそうとの事。
DRIFTER

"TRIPPER"は個人的には最も気になるモデルです。
見た目の比較用に"DRIFTER"と一緒に撮ってみました。
僕はどうしても大きなバッグが欲しくなるのですが、このヌメっと大きな感じは個人的にはお気に入りです。
SPYならではのサングラスポケットを含め使い勝手の良さそうなポケット多数あり。
DRIFTER / TRIPPER

"ROAMER"は小ぶりなメッセンジャーバッグです。
 ラップトップを入れての移動などに向いていそうです。

DRIFTER / ROAMER

"VOYAGER"はロールトップタイプのバックパックです。
写真は伸ばした時と小さくした時の写真です。
大きな荷物を入れる可能性がある方やこのスタイルがお好きな方はこちら。
荷室へのエントリーはやっぱり楽チンです。


VOYAGER / VOYAGER / DRIFTER
VOYAGER / DRIFTER

久しぶりのアクセサリー発売は思いのほかリアクションがありました。
まだ受付期間中ですので販売店様にご相談をしてみてください。
弊社ウェブショップでも絶賛受付中。
よろしくどうぞ。

2 件のコメント:

  1. SPYの新モデルが気になっていました。以前USで購入したspyのバッグの使い勝手が良かったので期待しています。注文先を教えてください。

    返信削除
  2. お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
    下記リンクの弊社ウェブショップにてご発注を受け付ける事が可能です。
    納期は4月中旬になります。
    是非ご検討下さい。
    http://lovebikesstore.com/

    返信削除