20140521

Transition Bikes TR500が無事に入荷致しました。


お待たせ致しました。
一昨日、久しぶりに横浜港まで自ら引き取りに行く事でTransition TR500が無事に国内に入荷致しました。
昨日までに無事に選手の元へ届ける事も出来ましたので、次のレースは勿論、今週末の富士見パノラマから皆さんも彼らのバイクをご覧頂けるとおもいます。
井本号は小川輪業さんで組立が行われましたが、立ち会わせて頂きました。
全体に軽量化が図られています。
リニューアルではなく、ブランニューです。
特にリアバックが軽く作られており、軽快にバイクコントロールが出来そうな気配がします。
詳細につきましては週末に選手に聞いてみて下さい。
私も色々と聞き込みをしてみます。

黒沢大介号
加藤将来号
井本はじめ号











ところが問題はここからです。
初回導入後の弊社在庫がM SizeのOrangeのみとなってしまいました。
慌ててアメリカに在庫を問い合わせたところほぼ完売し引当残が無くなってしまっているようです。どうやら北米でも爆発的に売れているようです。
今後も問い合わせをして在庫を漁りますが、お約束できるのは弊社現在庫のラスト1台のみとなってしまいました。
できるだけお急ぎ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿