20131001

ANVL Components 日本サイトスタート!!

fb上では以前ご案内しておりました今年の秋より新しくスタート致しましたパーツブランドANVL Componentsの日本サイトをスタートさせましたのでそちらのご案内です。

詳細はサイト上を見て頂くとして簡単にお伝えしますと、Transitionの連中がダウンヒルやエンデューロを中心としたパーツブランドをスタートさせました。
私は彼らの商品開発や市場分析能力を信頼しておりますので、やるしか無いといでしょうという流れでございます。

必要十分な剛性、強度、を確保しながら軽量化も図るという製品開発である事は商品画像を見ても十分受取れます。
これは最近ヨーロッパを中心に流行しているエンデューロの影響と思われますが、我々日本人にとっても悪い理由はありません。
そしてハンドルは太く、ペダルは薄くと最新トレンドももちろん意識しています。
それぞれの商品は既存商品の問題点を解消しながら入念に開発されています。
カーボンレールサドルは長時間使用できるようにしてみたり、ハンドルバーは

詳細はサイトをご覧下さい。

カーボンレールサドルとかドキドキします。
選手に付けてもらって確認してみましょう。

最初の入荷はペダル、サドル、グリップとなり今月中には入ります。
後にサイト上の商品の他にもステムや多ノッチのホイールセットも発売になる予定です。








0 件のコメント:

コメントを投稿