20121024

今年も"KODOMO Cafe"行います。

今週末に行われるMTB Festa in Kusatsuにて大変ご好評頂いております "KODOMO Cafe"を実施致します。

今回のレース以降、しばらく草津でレースは出来なくなるとの事です。
いつも集まってくれる子供達も今回が最後になるかもしれませんので是非お手伝いに来て下さい。

昨年は仕込みを私1人でやり大騒ぎでしたが今年は例年通りプロジェクトリーダーが戻ってきてくれましたのでかなり安心しております。

今週はその準備に追われますがきっとちびっ子や大人の方にも喜んで頂けると思います。

今年は暖かいメニューを中心に組んでいきますので是非お楽しみに。
紅葉も綺麗な季節です。秋晴れのもと実施できたら良いなと思います。

お手伝いのちびっ子急募!!

0 件のコメント:

コメントを投稿