20120506

シーズンが開幕しました。

前回の全戦優勝を目標に掲げておりましたが初戦で失敗です。
でも今シーズンが楽しくなりそうで良かったのかもしれません。

箱館山はレース期間中すずっと雨。

レース際の身の回りの写真はこちらのリンクをご覧下さい。

結果の方はスポーツクラスでは浦上 太郎 選手が昨年の最終戦の瀬女に続き二戦連続スポーツクラス優勝です。
これで次のレースよりはれてエキスパートクラスで参戦です。
エキスパートクラスは加藤 将来 選手が一度大前転をしながらも優勝。
彼はまだ15歳ですのでエリートクラスに昇格する事はできません。
表彰式にも着替えて参加し、式後は帽子も投げていました。
次のレースでも同様に行いそうですので、皆さん是非帽子を狙いに来て下さい。
エリートクラスの井本はじめはコース前半のシングルトラックで前転し、無念の15位。
大きな怪我はしていませんので次の全日本では良い結果を出してくれると思います。
Transitionで参戦している選手として玄武NinjyaTVの九島 勇気 選手がレース数日前に供給されたTR450でトップとコンマ5秒差の2位のリザルトを残しました。
彼は今シーズン強敵の1人となりそうです。
そして優勝は井手川選手。
とても嬉しそうな表情が印象的でした。
チームとしての目標の達成は失敗してしまいましたが、これで今シーズンがより楽しみになった気もします。
次は6月に富士見パノラマリゾートで行われる全日本選手権です。
是非、レースに参加される方もされない方も応援に来て下さい。
レースはやっぱり楽しいです。
それを少しでも多くの方と共有できたらと思います。
スタート前とても表情が固い二人。
空を見て車から出たくない人。
あさいちで自慢された監督車のピンスト。
羨ましいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿