20110923

この三連休は良い天気?

天気予報って一切見ないので判らないのですが、現在の富士見は快晴です。
高速道路は混んでいるようですが、是非遊びに来ては如何でしょう?

私は白鳥ウィングヒルズでJシリーズが行われるのでそちらに向かいます。
思えば今年初めての他会場でのJシリーズです。
先日の台風により路面状況はドライとマッドが半々になっている模様。
でもこれは事前に予測していた通りですので問題なし。
さてどうなる事やら、明朝には現地入りする予定ですので現地の皆さんよろしくお願いします。
今回もスパイゴーグルを持参しますので困った方はブースにお立ち寄り下さい。

Transitionから毎月主なニュースがメールが送られてくるのですが、
今回のトップはこれでした。
" Metzger Says Goodbye"














NBD Video Series, Episode 1 (Crotch Rocket Manual) from Transition Bikes on Vimeo.

Transition最初のサポートライダーで社員であった彼が会社を離れたという報告です。
僕は以前より彼らの会社のやり方に憧れているのですが、
今回のニュースの出し方も本当に羨ましく思います。
最初は"Mike Metzger"という名前を聞き驚いたのですが、有名人とは全く別人だった彼。
少し寂しく感じます。

その他にも新しくEric Johnsonと契約をした模様。






















そして早速"Northwestern Daze"という動画を配信。
Nick Simcikも一緒に出演しています。
確かにこれを見るとTR250欲しくなります。
やっぱりビッグバイクでのトリックはかっこいいです。


その他にも新製品のTシャツやソックスもあるみたいなので発注しないと。
やっと月曜日に新しいサドルが入荷するのに...。

さてそろそろ白鳥の準備しないと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿