20110712

Duster Ti の試乗車を組んでみました。

ジオメトリに変化が無いので試乗車を組むのを少しさぼっておりましたが、
じっくり見ると小変更が随分と加わっておりましたので久しぶりに
Duster Tiの試乗車(M Size)を組んでみました。
写真は相変わらずの手抜きでございます。

完全にレーシング。
信じられない程のゴージャスなパーツ構成。(w
今迄、見た事の無いパーツ。持った事の無い軽さ。
どうみても僕ではフロントダブルのアウターギアが大きすぎるように見えます。
っていうか、まだ乗ってないし。
こんな物もご用意しましたので、お気軽にお声をお掛け下さい。
また、販売店様にも貸し出しを致しますのでご検討のお客様は是非どうぞ。

ボトルケージの取り付け穴がシートチューブにも追加

グラフィックは最新のものです

エンドは厚みを増しました
少し乗ってみたりじっくり見てみたりして色々な変更点を探してみます。
ここまでやるとちょっと乗ってみたいです。
MTB Fan Meetingの時にはもちろん準備しておきます。
宜しくどうぞ。

<追伸>
本日は諸事情の為、16:00に業務を終了致します。
ご迷惑をおかけ致しますがご理解の程、お願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿