20110502

2011 Transition Bikes 入荷しています。

世間はGWの最中ですね。富士見パノラマリゾートにも連日多くのライダーが訪れています。
今年は箱館山がキャンセルされたので、GWを初めて富士見で過ごしているのですがゴンドラ渋滞を久しぶりに見る事ができました。

当初、昨日予定されていたMMC16も雨の為、急遽順延となり5月8日に開催される模様です。
是非みなさんGWの最後をこちらで楽しまれてみては如何ですか?
エントリーもまだまだ受付中だと思いますよ。

私はGWも普通にお仕事をしております。
GWに入る直前に表記のとおりTransition Bikes 2011モデルの入荷が4tトラックで
一気にありました。
厳密には前日にエア便でアメリカから飛ばした荷物も含めれば本当に大量な荷物でした。

今回入荷自体が大幅に遅れており、皆様にご迷惑をおかけ致しましたが、一昨日までに大凡出荷を終えられたと思います。

本当にお待たせして申し訳ございませんでした。

これで晴れて全てのモデルで大凡薄く広く在庫を持つ状態になりましたので、是非どうぞ。
今年のモデルで言える事は昨年よりもさらに品質の向上が見受けられます。

そして多くのモデルが登場してきた為に、僕自身も棲み分けが解らなくなってきた為に、フルサスバイクを中心に私情車 試乗車(普通に私情で変換されました)を組んでみようと考えています。

既にTR250と完成車のBottleRocketは組み上がり井本はじめがパノラマで遊んでトレーニングしていますので、興味のある方は気軽に声を掛けてみて下さい。


それとO島0治 選手が何か不穏な動きを見せています。
海外の大物ライダーを巻き込んだ動きになっている模様。
そしてなぜか僕も少し巻き込まれた模様。
一過性の物ではなく、永続的な動きになるようですので、楽しみにしています。

すいません、バイクの写真とかは近日中にアップします。
まずは報告まで。

さあ、今日は平日です。
会社は休みですが僕は普通に業務をしておりますのでお気軽に発注をお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿