20110323

台湾から得て来た世界初流出その2!!

前回のCharge Scissor Completeもそこまでやるかと驚きましたが、
今回の公式リーク情報(?)第二弾は最も今回のミーティングでテンションのあがった商品です。
僕は自分のバイクの全てにこれを付けます!!

まずは僕の撮った酷い写真を(今回はかなり残念)





















Charge Bikesが昨年Bill Ambergとコラボレーションした企画がありましたが、
そこからサドルのみ発売になります!!
Bill Ambergとはイギリスの皮革製品の高級ブランドです。
僕は若い頃からこのバッグを持つのが夢でしたが、
その夢が叶う前にこのサドルの登場です。(w

値段や販売スケジュールはまだこれからですが、僕は絶対に買います。
最も残念なお知らせ。じつは茶色もあったのですが、写真を撮り忘れました。(w

実は今でさえもサドルのアイテム数が多くやっと名前を覚えているような状況ですが、
更にコレ以外にも商品追加です。
そちらはそのうちリリースされますのでお楽しみに。

そしてサドルといえば今回のミーティングのメインの議題にもなった
日本で起きている地震について、彼らもなにか協力したいと申し出がありました。
折角、前向きなご提案を頂きましたので、それを僕らもカタチにしなければいけません。
という事でSpoon Saddleをベースにオリジナルデザインを起こし、
イギリスと日本だけでチャリティー目的での販売を致します。
現在、必死にデザインを興していますのでもう少しお待ち下さい。
きっとみなさんにも喜んで頂ければ良いし、彼らの日本への気持ちが伝わると信じています。

この件につきましての詳細は後日!!
世界が僕らを応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿