20110114

Surface ClothingのSocksが入荷致しました。

昨夜発覚したのですが、弊社は昨日で創業一周年でした。
ただそれだけですけど。

で、今回のブログはblogerに引っ越してからの記念すべき第100回目のアップです。
今年は例年に無いハイペースで更新しているつもりなのですが、
なかなかこの方を抜けません。(今日で121回だそうです、僕より後にはじめたのに)
そう負けたく無い。ただそれだけのモチベーションで頑張っています。

などという話はさておいて、
先程、郵便屋さんが急に来て、新商品が入荷致しましたので、ご案内です。

Surface Clothing Herringbone SocksとStripe Socksです。

Herringbone Socks
左からGrey/Green, Charcoal/White, Charcoal/Cyan

Stripe Socks
左からCyan/Green, Cyan/Brown, Cyan/Red







































各商品共にサイズはS/MとL/XLがございます。
S/Mは4.5-7.5インチ(女の子用?)
L/XLは8.5-13インチ(男の子用?)
価格は共にお安め設定の¥1,050-(税込)です。
素材は70%コットン、20%ナイロン、10%スパンデックス

見た目はポップでカワイイですが、結構厚みもありしっかりしています。
色々なディテール写真をアップ致します。
Stripe Socks
踵部

Stripe Socks
裏側

Stripe Socks
裏側 詳細

Herringbone Socks
裏側詳細 踵部

Herringbone Socks
裏側

Stripe Socks
ロゴ部

Herringbone Socks
ロゴ部

Herringbone Socks
踵部

Herringbone Socks

Stripe Socks

Stripe Socks
ロゴ部


宜しくどーぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿