20100823

OUTDOOR-SESSIONSに行ってきました。




















今週の土曜日曜日に野沢温泉スキー場で開催されたOUTDOOR-SESSIONに行って参りました。
結論から申しますと....。

とても楽しかったです。
是非今後も続けて頂きたいし、その際には是非協力させて頂きたいと思います。


初日は遅刻(井出川選手ゴメンナサイ)してしまい、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
今回のイベントのコンセプトは多くの未経験者の皆さんにマウンテンバイクの楽しみを伝え裾野を拡げましょうというもの。
当日参加された方にはきっと伝わったでしょうし、その気持ちはこのイベントに携わった全ての皆さんに伝わったのでは無いかと思います。

その中でも個人的に印象に残っているのは今回ウチのバイクでレースに参加してくれた
野沢スキーチームの男の子が大変楽しそうにバイクに乗っている姿とキンダーレースの実施です。
今回は指を脱臼してレースに参加できなかった小山 航選手も一緒に手伝ってくれての参加だったのですが、彼が少年の為に入念にサスセッティングを行い、
男の子が少しでも良い結果が残せるようにしての応援は大変楽しかったです。
少年も結果が残せるように出来る限りの努力をしてくれました。
その結果ビギナークラス3位を獲得!!
本当に嬉しかったです。


















彼が楽しそうに走る姿は何か大切なモノを思い出させてくれたような気がします。
今度、機会があったら本当に富士見に遊びにおいで、又バイクを貸してあげるよ。

キンダーレースも楽しかったです。
スタート位置では井出川選手自らがスターターを務め、レース終了後には
参加してくれたちびっ子全員に参加賞をプレゼント。
たった6秒のDHレースですが、必死に走るちびっ子もいれば
まだ補助輪が付いたままニコニコ楽しそうに走るちびっ子もいました。























プロクラスのレースはエントリーした4人がそれぞれのスタイルで
お客さんを楽しませてくれました。

















































とにかく多くの人が色々なカタチで楽しむ事ができたイベントだったように思います。
今度は冬にゲレンデをDHバイクで走れるかもしれません。
その時には是非皆さんご参加下さい。
温泉街もあり本当に楽しめるイベントだと思います。
井出川選手、今回はこのイベントの実施に辺り声を掛けてくれて本当に有り難う。
今後も是非声を掛けて下さい。
次は遅刻しないように気をつけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿