20100718

全日本選手権DH終了しました。

コースは荒れていて難しかったようです。
そんな中、今年の大きな目標の一つと捉えていた井本はじめ選手のジュニアタイトルを獲得できた事は本当に嬉しかったです。
レースを続けていて本当に良かった。(w


あまり写真が無いのですが、取り敢えず表彰式。
















iphoneで撮ったらレンズ曇ってました。















やはりこのジャージ似合わない??
もう少し筋肉が欲しいです。(w


それと彼はまだ未成年という事でドーピング検査に立ち会う事になりまして、
一緒に行ってみました。
















こんな札を首からぶら下げて行きます。

















これが尿をいれるカップ。
一つ一つビニール袋に入り、
他人が手を触れられないように出来ています。


本当は尿を採取する現場に立ち会う気満々だったのですが、本人に拒否権があるらしく、
彼が見事に拒否権を発動してしまい採取現場の写真は無し。(w

















これを一つ一つ封印がついた箱から高価そうな二つのボトルを取り出しそれに入れ分けて終了。


私も今回初めて立ち会う機会に恵まれましたが、一般の方はなかなか目にする機会もないでしょうから、軽くご案内してみました。
係員の方々はとても丁寧にご説明頂き、本当に良い方達でした。

でもドーピング検査の現場で写メ撮ってる人達もあまりいないかもしれませんね。

今日のおまけ。















櫻井孝太選手。
本戦途中に吹っ飛びましてDNF。


かなり痛そうです。
この後、病院に行きますが富士見では治療ができないという事で慌てて
名古屋に帰りました。
その後の報告は彼のブログをお楽しみに。

今日は二日目で4Xです。
また、こちらで良い結果をご報告できる事を祈りつつぼちぼち出発します。

それと今日の夕方(4X終了後)よりPEDAL SPEEDさんによるウチのメンバーの撮影をダートジャンプ周辺で行います。
もし良かったらみなさんそちらも見に来て下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿