20130618

KEN BLOCKさんにお会いしてきました。

日曜日にお台場の特設会場で行われましたKEN BLOCK'S TOKYO EXPERIENCEに彼のスポンサーさんであるSPYさんからご招待を頂き遊びに行ってきました。


当日、スタートの1時間前に会場近くの駐車場に車を停めたのですが、既に会場の廻りを一周する行列ができていました。
駐車場には九州や四国の車のナンバーまである始末。
すいません。私は個人的にケンさんが好きなのですが、こんなに人気のある方だとは認識しておりませんでした。
行列を尻目に入り口まで行きこんなものを頂きました。
VIPですって。おほほほほ。
並んでいた方々すいません。
開場していましたが、じつは専用のスタンドが準備されておりましたのでノンビリ会場内を見学。
待機中のドリフトカー

スパイブース
スパイブースにはご挨拶に。
先着10名様にKEN BLOCK直筆サイン入りキャップのプレゼント付きという大盤振る舞いをしておりました。当日、見事にKEN BLOCKコレクションは完売したそうです。
お見事!! KEN BLOCK!!

VIP席からの眺め。
私、正直立ち見まで入るとは考えてもおらず、何か申し訳ない気持ちになりつつイベントスタート。
来場者は3,000人位かなーと思ったらなんと7,000人だそうです。
これはMonsterさん的にも少しビックリだった模様。

イベント内容はケンさんのデモは勿論、ドリフト、バイクスタント、FMXとてんこ盛り。







とても楽しかったです。
お誘い頂き有り難うございました。
もし次もあるなら是非皆さんもどうぞ。

その他に会場で凄く気になったものを二つ。

空撮用のカメラ ラジコンヘリです。

FMXのMCはワダポリス氏。とても有名な方のようです。
ワダポリス氏のMCはFMXへの愛に溢れて最高でした。

でも僕が気になったのは遠くから見た感じが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿