20120830

EURO BIKEにやってきました。

最初なのでTransition Bikes 2013モデルの画像を。
先に申し上げておきますが今回はiPhoneしか持ってきていませんので限界がございます。
実はフレーム画像のデータを既に貰っています。
しかしEUROまで出すなときつく言われておりましたので発表は控えておりました。
帰国しましたらそれらの鮮明が画像もお出しするように致しますので本日のところはこんな画像でご勘弁を。
でもってバタバタしていた為にまだちゃんと話を聞いておりませんのでおやっ?と思ったところを写真におさえました。
写真だけで終わらせようかとも思ったのですが、それではあまりに無責任ですので少しだけコメントをつけます。
展示してある全てを撮影してきているつもりがそれさえも漏れていました。
詳しくは後日。まずは速報まで!!

2013 TR250

リアユニットがRC2に。これでコスト削減を図る模様。

2013 TR450

他のモデルもそうですがテーパード下側が大径化しました。

2013 Carbon Covert

チェーンステーのみアルミ。

2013 Bandit26

2013 Bandit29

2013 Covert29
Covertにも29が追加です。


2013 Double

シフターがかっこいいとこに装着可能

2013 TransAM29

2013よりTopが無くなりBLT(上)とRPJ(左)

0 件のコメント:

コメントを投稿