20120827

突然ですが重要なお知らせです。

急なご報告で誠に申し訳ございません。
明日(8/28)より次週水曜日(9/4)まで急遽ヨーロッパへ行って参ります。
誠に申し訳ございませんが、その間の通常業務が一切出来なくなってしまいますのでご勘弁下さい。
帰国後に皆さんに色々と大きなご報告ができると良いなと考えております。
今週末はドイツでユーロバイク、オーストリアでDHの世界選手権が行われますのでその両方に顔を出してきます。
このブログ上やfacebook上で現地からもご報告できればと思っています。

まずはユーロバイクを正式な2013モデル発表の場と決めたTransition Bikesのニューモデルの画像はご案内できる事と思われます。

皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承頂けますようお願い申し上げます。
今回は急なご案内になり申し訳ございませんでした。
なにせ一昨日、急遽行く事となり慌てて航空券やらホテルと取っているような有様です。
あまりに急すぎてまだ予約が取れていないものも多数あるのですが、きっとなんとかなるでしょう。
また、現地で私に会う皆様へ。こんな状態ですので国際運転免許証を準備できておりませんのでご承知置きください。本当にすいません。

留守の間の猫達の面倒は井本選手がみてくれるのでそこだけは一安心です。

それでは行って参ります。
って、まだ通常業務が残っていますのでそれが終わってからパッキング開始です。
よろしくお願い申し上げます。

追伸
その間のLOVE BIKES STOREも出荷が不可能になる為に、現在閉店させて頂いております。本日までに確認させて頂きましたものは全て出荷を完了しております。宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿