20110814

お盆休み。

日本はすっかりお盆休みに入っています。
一応弊社も会社的にはお休みを頂いておりますが、普段事務所で出来ない事や身の回りの事をコツコツと毎日こなしております。

お盆休みの富士見パノラマリゾート山ガールだけではなく、バイクのお客さんも沢山いらっしゃって大賑わい。
毎週末がこんなならいいのに。
ご家族連れやカップルでご来場の方向けにもイベント盛りだくさん。
ゲレンデで強風に煽られたり、カブトムシ採ったり、夜ゴンドラに乗って愛を語らったりと色々です。
詳細は下記のご案内をご参照下さい。
富士見は大変涼しいので是非お越しになっては如何ですか?



先週までNinjya Summer Campというタイトルで若い選手が沢山事務所に転がっておりました。その辺の模様はコチラで写真が出ています。
ようはその時に出来なかった事務所の片付けをこの休み中に私がするという事でございます。

そんなNinjya TVが幾つか新しい映像を発表していましたので、一緒にご案内。
WC参戦や全日本参戦の模様が収められた"Circus July"と井本はじめ選手のプロモビデオ扱いとなる"HajimeImoto"です。

そちらも是非ご覧下さい。


Circus July from Ninjya TV on Vimeo.



HajimeImoto from Ninjya TV on Vimeo.



休みはまだまだ続きます。
皆さん楽しんでいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿