20110825

2012 SPY MX GOGGLE !!

2012 SPY MX GOGGLE の画像データを入手しましたのでご案内です。
今年のモデルラインナップは画像をご覧下さい。
新しいモデルも追加されていますので各モデル毎のハイライトを。

KLUTCH(クラッチ)
若干の価格上昇ながら昨年迄のボーナスレンズに加え、
脱着可能なノーズガードが付属します。
Jeremy McGrathKevin Windhamのプロモデルがあります。
Kevin WindhamはRED / YELLOW / BLUEの三色展開(画像は1色のみ)。

WHIP(ウィップ)
新しく追加となったモデルです。
最近、MXで流行となっているレトロデザインのノーズガードを最初からフレームに加えています。
ダブルレンズのENDUROモデルがあります。
レンズはKLUTCHと共通になります。
Tucker HibbertTony Cairoliのプロモデルがあります。

TARGA 3(ターガキューブ)
TARGA3は今迄の廉価版としてのTARGAではなく、Whipのノーズガード無しのモデルとして充分な魅力を備えています。
レンズはKLUTCHと同じものになります。

TARGA(ターガ)
今年のTARGAは特に変更がありません。
レンズもALLOYと同じ物になります。

TARGA MINI(ターガミニ)
フレーム形状は今迄と同じ小さな専用フレームになります。
今年のグラフィックモデルはReal TreeとHorrorficになります。

価格等は既に決定しておりますが、余りに膨大ですので、
詳細はまた後日。
まずは速報まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿