20110526

RISE UP JAPAN × Charge Bikes


先日より "RISE UP JAPAN"のサイトがオープンしています。
この企画の主旨についてはリンク先をご覧下さい。
首謀者の大島選手がらしく無い位、マジメにコメントを付けています。

サイトを見て頂ければ判るのですが、Charge Bikesの協力のもと"RISE UP JAPAN"の専用デザインのサドルを販売し収益を全額寄付させて頂く事になりました。
このサドルは日本とイギリスのみで特別に販売されるサドルでイギリスでの収益も全額寄付される事になっています。

この話のスタートは地震の直後にCharge BikesのNickから直ぐに連絡があり、僕の身の心配をしてくれただけではなく、何か自分達に何か出来ないであろうか?という申し入れからスタートしています。
その後、台湾でのミーティングの際に彼から専用デザインのサドルを作り販売するという具体的な提案を貰いこのような話になっています。
サドルが出来上がるにはもう少し時間が掛かりますがもう少しお待ち下さい。

"RISE UP JAPAN"は今だけの短い企画ではなく、長いスパンで実施されます。
そして皆さんが驚くような多くの人々が協力を申し出てくれています。

これをコントロールする大島選手は本当に大変な仕事になるでしょうが、
みなさんもこの主旨を本当に理解をした上で参加ご協力頂けたら素晴らしいと思います。

オークションには沢山の国内外の大物ライダーやレジェンドも出品をするようです。

世界が私たち日本人を応援してくれています。

0 件のコメント:

コメントを投稿