20110524

Charge Bikes Cooker情報その後。

まだ価格も発売時期もアナウンスされていないCharge Bikes Cookerですが、とても多くのお問い合わせを頂きます。

現在のところ日本へ導入を予定しているのはCooker RigidとCooker Hiという2モデルの完成車を予定しております。
入荷時期は"End of Summer"との事です。
ひょっとすると日本人とイギリス人には少し感覚のズレがあるかも知れませんが9月位の事を指すのかなーと思っています。

その他にも29er向けのアイテムが少し投入の予定です。

先日、台北で見せてもらった動画がCharge Channelで公開されましたのでご覧下さい。

動画内で乗っているのは緑がNeilという輸出の担当者で紫がNickというChargeブランドのボスになります。
彼らはとってもナイスガイで日本の事も良く勉強しています。
で、動画を見てびっくりしたのは二人とも乗るのが上手。

どうぞ。


Cooker 29r - Charge Bikes from Charge Bikes on Vimeo.




先日、ご案内した11緊急入荷分は今週の中位から出荷可能になると思われます。
もう少しお待ち下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿