20101030

Transition bikes TR450 & TR250

2011モデルから新しく加わるTR250のジオメトリとTR450ニューカラーの完成車画像が送られてきましたのでご報告です。

まずはTR250のジオメトリを。
比較し易くして頂く為に、TR450も共に載せておきます。
ジオメトリが当初の予定よりEURO BIKE時に色々な意見を聞き対応した模様です。
特にS Sizeでより小さい身長の人でも乗れるように変更を入れたとの事。
子供や女性のDH Bikeにももってこいだ!!との事です。
それとお待たせしましたのTR450ニューカラーの画像です。
正直カッコいいと思います。

来年の国内チームはこのカラーで行きます。
経過報告でした。

 <追記>
先程気づいたのですが、コチラのブログが100回目の更新を迎えたようです。
良く100回も僕の.....。
まあ、ある意味たいしたもんです。(w

0 件のコメント:

コメントを投稿