20101024

いよいよ明日です。

コドモCAFE。

荷物を車に積み終わりました。(たぶん)

気づけば三回目の開催で徐々に持ち込む機材が増えてきました。

そろそろこれを仕事にしてみましょうか?(w

早朝に出発し、準備を致しますのでお楽しみに。

今回はいつもより事前準備がしっかりしており、且つ最終チェックは自分だけで行うという

事がプレッシャーとなってます。何か忘れ物がないか不安で不安で。

きっと大丈夫な事を祈っております。

明日はちびっこ達に存分に楽しんで頂ければと思います。

隙があればSPY GOGGLEなんかの物販も少しやってみようかと思っておりますので、

そういう意味では大人の方も存分に楽しんで下さい。

あと数時間で出発ですが、こんな時間迄起きていて使い物になるのでしょうか、僕。

今回は写真無しです。すいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿