20100814

井本はじめのCrankworxその後情報と諸々イベント告知。

今朝の最新情報でなんとかレースには出場出来そうです。
土曜日(現地時間)の朝迄にトラブルは解消してレースに参加出来そうです。
月曜日(日本時間)の朝は是非みなさん早起きを!!

今日は京都でRedBullイベントですね。
ウチからは向原 健司選手のみですが、活躍に期待!!

来週末は大きなのが二つ。

X-SESSIONというMTB以外にもBMX,FIXED,スケートボード、ミュージック等々との
複合イベントが白馬47で開催されます。
そのなかでDHレースやKODも行われるのですが、ウチのチームは怪我人だらけで参加できずに今回も監督が大活躍です。
今回はSPYさん枠ですけども。
引退してからの方が乗ってる??

もう一つは
Outdoor Sessionというイベントが野沢温泉スキー場で開催されます。
こちらはまバイクを持っていないような初心者の方でもバイクを無料で借りてスクールを受けたりレースに参加できるという多くの方々にご参加頂きたいイベントです。
一次締め入りは終わってしまい、若干のレイトフィーが発生しますがお気軽にどうぞ。
コチラは僕が行きます。
レンタル予定車両は下記の通りとなります。
Transition TR450 S Size
Transition BottleRocket M Size
Transition Covert S Size
Charge Blender Mid
etc...

なるべく多くの車両を準備します。
当日お会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿