20100813

お盆休みも営業しています。(富士見パノラマは)

今日、ちょろっと顔を出しに行くと多くの人で賑わっていました。


そんな中で昨年からお願いしておりましたキッズコースその名も"Milky Way"が新しく登場です。


セクションは手前から”一本橋”、”ドロップ”、”ラダー”と続きます。
たまたま居合わせた黒沢 選手に試走をお願いしました。
(本当は大人の方は走れませんが、特別に許可を頂いております)
S字のバームから

一番上の写真の"一本橋”、”ドロップ”、”ラダー”を超えて
コース反対側の"丸太”セクションを超えて

"トンネル”セクションから先程のS字へと続きます。

このコースはペダルレスのバイクでも充分走れますので、キッズ集まれ!!
ウチのちび社長もテストライダーとして入念にテスト済。

おまけにこのお盆休みキッズスペシャルとして
今年もゲレンデでキッズ用の遊び場が作られていました。
(ちび社長残念でした)

すいません、撮影が夕方の為、ライオンは萎んでいました。
コチラは15日迄のスペシャルサービスですので、この機会に是非遊びに来て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿