20100701

TR450いろいろ。

もともとカスタム派が多いTransition Ridersですが(メーカーがその為にデカールキットを付属するくらいですからね)、ここまで頑張る人達も珍しいです。

その1。
Speed Shop fust香西店長のバイク。
先日お会いした時は紫色にホワイトリボンのタイヤでしたが、今はこんな感じ。

Rawカラーになってます。(w
画像を良く見るとタイヤにロゴが....。
やり過ぎなこだわり屋さんです。(w


やりすぎと言えば....。
その2。
猪俣監督のバイク。
まずはご覧下さい。

画像はPLANET ARTSさんより。

やばい。こういうの大好き。
組み立て後は....。









シフトアウターにピンクを選択したのはKOOWHOさんとの事。
ポップです。(w

このバイクは実際のレース時にTransition RacngのTカーにも使おうと思っているのですが、随分と乗り手を選びそうです。

今週末に富士見に実車を持って来てくれるそうですので楽しみ楽しみ。
そうしたらもう少し写真を撮ってアップします。



今週末といえば監督がスクールを行うそうです。
速くなりたい女子の方は是非奮ってご参加下さい。
全日本前の最後のチャンスですよ。
スクール前にバイクの写真を撮らないと。(w

追伸
監督のスクールの実施日を間違えました。
来週です。
是非ご参加下さい。

5 件のコメント:

  1. またこれでTransition RacingブースにTR450が増えましたねw
    自分のTR450も改造中です。全日本までに間に合うかな?

    返信削除
  2. matts 様

    どのような改造ですか?
    どうしてみんな吊るしで乗ってくれないのでしょうか?(w

    返信削除
  3. あ、車体はノーマルですよw
    取付けてる部品を色々変えている最中です。
    ショップで仕事してると、色々欲しくなってしまうので困りものですなーw

    返信削除
  4. キャサリンバイクスのなかのあずさ2010年7月3日 19:58

    TR450乗ってないの、オレだけ・・・? orz

    返信削除
  5. matts 様
    では得意の軽量化でしょうか?

    キャサリン 様
    M Sizeの赤ならラスト1本あるよ。

    返信削除