20100731

New Machine !!

別に自転車ではありませんよ。(w
長い雨と強い日差しによりメキメキと伸びた雑草と戦ってきましたが、正直腰が痛い。
という事で朝一に買ってしまいました。
取り合えず現在は水分補給の為、休憩中。

少し前迄、庭の管理なんて面倒だから都内のマンションにでも住みたいと言っていた人間がまさかこんなモノを購入する日が来るとは思いもよりませんでした。(w

そもそも安いのか高いのかもよく判らず買ってしまいました。
念のため、領収書を頂いてきましたがこれって経費で落とせますでしょうか、経理部長...。

気づけば庭にひまわりの花が咲き始めました。
種から蒔いて既に私の身長を超えています。
確かあまり大きくならないヤツと聞いていたのですが、まあいいか。


たまに野菜も採れます。
それも一人暮らしには丁度良いペース位で。
トマトやイチゴは庭でそのまま洗わずに食べてしまうのですが、茄子やズッキーニは週に数本採れるのでパスタに混ぜたりしています。
確か記憶ではキュウリとスイカも植えた筈なのですが、どこへ行ったのやら...。


このブログはこんな情報でいいのか???

0 件のコメント:

コメントを投稿