20200717

SPURの先行便がちょっとだけ入ってきました。

本日、Transition Bikes SPURの先行便が入荷致しました。
上の画像は今回清水の舞台から飛び降りる覚悟で準備するデモバイクです。
フル XX1 AXS仕様のデモバイクです。
色はこちらのDeep Sea Green。
サイズはMedium。
先日、国内サイトを入力していて気付いたのですがDT Swissのカーボンホイール付き。
このホイールが前後で30万位するらしいので、そう考えると112.5万円は高くないような気持ちになってきます(もうすでに頭オカシイ)。
だってXO1に37.5万円(カーボンホイール+カセット 代金)をプラスするだけでコンポが無線になりますよ。
といいつつ、XO1の重量はXX1 AXSと200gしか変わらないんです。
ワイヤーの重量でしょうか。

などと馬鹿な事を考えつつ、皆様には具体的なご案内です。
今回の初回便でGX仕様のPowder Black Mediumサイズの販売用のバイクが2台入荷しています。
最近、なかなか発注を頂いても納品できずにご迷惑をお掛けしておりますが、こちらであれば即納可能です。
もし条件が合う方がいらしたらこの機会を逃さないでください。
(実はDeep Sea Greenも入荷していたのですが、国内価格を発表する前に発注がはいってしまいました)。
個人的にはPowder Blackの方がお気に入りなのですが、もしよろしければ是非。

下記の画像がその仕様です。
詳細はコチラのリンクをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿