20200615

本日入荷のございましたAll Mountain Styleから新製品、新デザインのご案内です。

今日は一日暑い日でしたが、そんななかスペインからパンパンに詰まった大きな箱が二つ到着いたしました。
もちろん欠品していた商品の補充がメインですが、そんな中にも新商品や新デザインの商品がごっそり入っておりましたのでそちらのご案内です。
まずは上記画像のVelcro Strap(希望小売価格:  \2,600-税別)です。
もうおなじみのチューブ、タイヤレバー、CO2カートリッジなどを纏めてバイクフレームに固定する為のバンドです。
ご好評のOS Strapと同じ用途で使われます。
OS Strapの方が固定した際にスッキリとしますが、Velcro Strapの方が取り付けがベルクロですので固定する際に締め付け具合を自由に設定できます。
こちらはBlack / Red / Orengeの3色からお選びいただけます。
私個人がいつもAll Mountain Styleに関心しているのはどの商品もパッケージがよくできている事。
店舗にも並べやすく、外からはっきりと中身のデザイン、色が見分けられます。
参考までにVelcro Strapのパッケージ画像は以下の通りです。


他にも新商品はございます。
Honeycomb Frame Guard Total Protection(希望小売価格 : \10,600-税別)
こちらは今までXXLと言われていたサイズに更にFork Guardを追加して少しお買い求め易くなったモデルです。
カラーは今のところクリアのみです。
こちらをお買い求め頂けるとかなりガッチリガードができます。




他にhoneycomb Frame Guardにも色々追加があります。
今まで多くのデザインが追加されてきましたが、基本的にはクリアベースに黒やグレイで印刷されたものが多く、黒いフレームや濃い色のバイクの方がデザインを施されたものが選びづらくなっておりました。
そんな方々からの声で多くのデザインを白で施したものが追加されています。

Basic Protection(新しいサイズの表し方です。今までのStandardサイズの事)
Camo & Camo White

Wolf & Wolf White

Ape & Ape White

Extra Protection(こちらは今までのXLサイズの事)
Ape & Ape White

Wolf & Wolf White

Camo & Camo White

Maori & Maori White

Maze & Maze White

Drops White(こちらは白だけです)

そして今回の新デザインはExtra ProtectionとMud Guardで発売された
Pit Bull


そして今回なぜか入ってこなかったデザインや日本に送られてくる間に追加になった新商品など色々あるようです。
これらは一日も早く追加発注できるよう皆様ご協力願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿