20200123

Transition Bikes Huckit Flannel

今週の月曜日に入荷したTransition Bikes のHuckit Flannelについて。
元来入荷数も少なかったこともありますが、最近フランネルのシャツでライディングされる方も多いので動いています。

今回商品の詳細を見ていたら本国サイトではあまり表見されていませんが、意外とよく作りこまれてよくできているので、せっかくなのでご案内を。

Huckit Frannel TR Blue


本国サイトでのご案内は上記の画像のみで普通なフランネルシャツの印象でしたが、

左胸ポケットにはレザーの"TR"バッジが縫ってあったり、

前立ての部分にもレザーの"TRANSITION"ロゴが縫い付けられ、

本国サイトにはありませんが、右肩後ろにも"TRANSITION"ロゴの刺繍入り。


Hooded Huckit Flannel Olive Green

こちらの本国サイトの写真はここまででしたが、こちらの仕掛けは凄いです。
これらの意匠的なところは上のHuckit Flannelと同じです。


しかし同じなのはここまで。
これは基本的にシャツジャケットだと思います。
ライディング後にも汗でベタベタしないように内側がメッシュになっていたり、

前見ごろの下側左右にポケットがついています。


最近のTransition BikesのClothingはよくできてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿