20170309

今後の新入荷商品のご案内 その2

珍しく連投です。
今日はAMSの今後入荷予定の欠品中商品の入荷と新商品の追加の予定をご案内致します。
入荷予定はこちらも20日前後になると思われますのでお楽しみに。

Facebookをされている方には彼らの広告が割と頻繁に入りますので既にご覧になられている方も多いかと思います。

先ずは彼らのメイン商材でもあるFrame Guardに新しいデザインが加わりました。

Frame Guard "APE"
今回のニューコレクションの一つのキーでもある"APE(エイプ)"は見ての通り猿というか、類人猿です。本国サイトでの写真にも私の大好きなゴリラが使われています。
トップチューブのアクセントには最適だと思います。


Frame Guard XL " APE"
もちろんXLサイズでも展開されます。
発売当初は日本は通常サイズばかりが売れていましたが、最近はやっと海外と同じくXLが主に売れていきます。
ただ大きいだけでなくキットの内容も充実しています。

最近はバークランプ31.8のステムが少なくなってきたのでしょうか?
こちらのステムはなぜか31.8サイズの方が売れています。
欠品しておりましたので再入荷です。レングス45mm。肉抜きはほれぼれします。
今までのショートスリーブジャージに加え3/4スリーブのジャージがニューデザインで追加です。肘が隠れますのでこちらであればDH公式レースにも参戦可能です。
トレイルライドはもちろんレースジャージはちょっと気恥ずかしいという方にもお勧めです。(Enduroシリーズのレギュレーションはどうなんでしょう?)
サイズチャートも記載しましたのでご覧ください。

APE 3/4 Jersey
"APE"デザインはFrame guardだけでは終わりません。




Flow R 3/4 Jersey
こちらはグラデーションの中に薔薇の花が隠れています。
とてもスペイン人が好きそうなデザインです。
 ライディング時の写真映えはとても良さそうです。




Jungle Camo 3/4 Jersey

AMSはCamoでも綺麗にデザインします。


ソックスもCoolMaxを使用し新色追加です。
バイク用のソックスは通常販売されている靴下よりも若干高くなります。
しかしやはりそこは専用品ですので実際にお使い頂けると本当に良くできています。

Flow R Socks
Flow R Jerseyに併せて如何でしょうか?
オサレは足もとから。

Pacific Blue Socks
ソックスのサイズチャートも記載しておりますので併せてご覧ください。



彼らが凄いなと思うのは彼らの販売している商品はFrame Guardに限らず、ジャージ、ソックスと全てが彼らの愛するバルセロナで作られているという事です。
これからのシーズンインに向け、ニューバイクへのアクセントや新しいギアとして是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿