20160520

Transition Bikes その他の入荷商品。

昨日入荷ご案内したTripleの他には皆さまからバックオーダー頂いた商品の他にも一部クロージング等も入荷しましたのでご案内です。

Throwback Jersey
七分袖のライディングジャージです。
カラーはグレイとブルー。サイズはM / L / XLがちょっとずつ入荷しています。
価格は\8,000-(税別)

Throwback Jersey Grey
Throwback Jersey Blue



これだけしか入荷してません。上がブルーでしたがグレイ
やたらと人気のあるSocksも3種類入荷しています。(全てSockguy製)
この季節はショーツで走る方も多いのでいかがでしょうか?
アメリカでも人気があるらしくドンドン新しいモデルが出てきます。
この辺りも若干数入荷しています。

写真の左から
Low cuff socks \2,600-(税別)
SGXというハイパフォーマンスソックス
このモデルだけサイズがS/M(US5-9)とL/XL(US9-13)とあります。
少し丈が短くなっています。
Throwback socks  \2,600-(税別)
こちらはウールソックスです。
最近はスポーツ用のソックスにウール素材が見直されています。
こちらはワンサイズ。
Standard socks \2,400-(税別)
こちらは従来からあるタイプにニューグラフィック。
ブラックボディに白とグレイのラインが入ります。

気付くとソックスが他にもいろいろあってわからなくなってきましたので近日中にソックスを一斉にご案内します。

そのほかにも一つだけ私が間違って発注してしまった商品が一つだけありました。

BLT Complete S Size Matte Neon Green
\180,000-(税別)

普段、完成車は在庫していないのでお発注後納品までにお待ちいただく事になるのですが、
うっかり在庫になっております。
大変よくできたパッケージングのバイクです。
気になっていた方には大変チャンスです。
今であれば1台限定で即納可能です。


追記です。
ANVL Componentsの新型サドルも入荷しました。

STEALTH FORGE SADDLE
レールは3種類のままトップのデザインがステルス(黒)になりました。カッコよいです。
Carbon \22,500-(税別)
Ti Alloy  \15,000-(税別)
CrMo \7,500-(税別)

SCULP SADDLE
こちらはより下り寄りのニューモデル。
前後に短くなりリアタイヤに当たりづらくなっています。
ステルス仕様はかなりカッコよく見えます。
Ti Alloy  \15,000-(税別)
CrMo \8,750-(税別)

0 件のコメント:

コメントを投稿