20151217

2016 Transition Bikesの入荷が始まりました。

Ripcord Complete Blue

Transition Bikes 2016モデルがやっと入荷してまいりました。
今回の入荷はPatrol AlloyとRipcord Complete Bikeの2車種になります。
本来はもう少し早い入荷の予定でしたが今回もたっぷり港で引っかかってしまいました。
バックオーダー頂いておりました分は本実発送いたします。
なんとかクリスマスに間に合ったかもしれないので少しホッとしました。
販売店 様はあまり日程がありませんが何卒宜しくお願い申し上げます。

発送後もRipcord、Patrolの在庫が若干ございます。
(Patrol Frame Yellow M Sizeは欠品致しました)
なぜかPatrolのコンプリートキット1、コンプリートキット2も入荷しております。
お子様へのクリスマスプレゼントだけではなく、誰にも貰えそうもない方もご自身にプレゼントされてみてはいかがでしょうか?
コンプリートキットは通常即納が不可能ですのでその様な意味でもチャンスですので是非どうぞ。

Ripcord Complete Grey
Patrol Kit1 Yellow

Patrol Frame Black




0 件のコメント:

コメントを投稿