20150130

ANVL Components 新商品入荷と価格改定のお知らせ。

こちらも本日入荷予定でとても不安な新商品のご案内です。

ANVL Componentsより発売されましたMandrel Carbon Barです。
35mm バークランプでのカーボンバーになります。


詳細は下記の通りとなります。

MATERIAL : UD Carbon Fiber
LENGTH : 800mm
RISE : 20mm / 35mm
SWEEP : 6°Up / 7°Back
DIAMETER : 35mm
WEIGHT : 229g(20mm) / 235g(35mm)
PRICE : 21,000- (without TAX)

ステムの選択肢がまだ少ない為になかなか使われている方はまだ少数ですが、実際に試すと剛性があがりハンドリングに変化がでるようです。
ANVLからも普通のステムはまだ発売されていませんが、ダイレクトマウントであればご用意できますのでそろそろ新しい規格に移行してみてはいかがでしょうか?


それと残念なおしらせもあります。
今まで$1.00-を¥100-換算で価格設定をしておりましたANVL Componentsが、
(価格設定が簡単などのメリットもあったのですが)さすがに苦しくなってまいりました。
今回の入荷より¥117-換算に価格を変更させていただきます。
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
詳細は下記の一覧をご参照ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿