20140710

ニューアイテムぞくぞく。

先日Transition Bankのコンプリートキットがうっかり売れてしまったのでもう一度発注しようと思っていたらなにか続々と隙間商品が出てきますので入荷はこれからですが先行でご案内します。

まずは前回MとLしか発注しなかったら怒られたChampagne of Bikes JerseyのSサイズとXLサイズを若干だけ追加します。
こちらは7部袖。(公式レースでの使用可能)

こちらに新しくぱっと見Tシャツにしか見えないトレイル向きのSwift Jerseyも追加になります。こちらは最初からSからXLまで発注しておきます。色はグレイとブルーの二色展開。価格はまだ未定です。(こちらは半袖なので公式レースは使用不可)
一見コットンに見えますがポリエステル素材を用いて速乾性があるようです。
これならライドした後にそのままパブにも行けるでしょ?っていう事のようです。
最近TransitionのClothingがオサレさんになってきたような気がします。




この他にも現在TransAM27.5やCovert 27.5、Bandit 27.5等のコンプリートキットに使われてきましたホイールセットも販売します。(画像はまだ無しです)
こちらは¥50,000-(税別)で販売予定です。
未だに27.5への移行を躊躇されていた方は是非この機会にどうぞご利用下さい。

ずっと作られなかったのでこのまま無くなってしまうかと思われた陰の人気商品Diamond Stich Race Saddle(通称カリモクサドル)も入荷予定です。

他にも現在欠品していますANVL Tilt Pedal BlackやRASP Gripも入荷予定。
もう少しお待ち下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿