20140509

ANVL Components 再入荷と新入荷のお知らせです。

GW中にANVL Componentsが色々と入荷致しました。
以前入荷して欠品しておりましたアイテムの補充とその他にも既にデリバリーが開始されている全ての商品が入荷しております。

先ずは再入荷品より

FORGE SADDLEのレール別にクロモリ、チタン、カーボンの3種。
前回のカーボンレールの軽さに皆さん驚かれたのかバックオーダーがカーボンレールに集中し既に品薄気味です。



グリップもRASPとPUNCHが各色(Black/Red/Blue)が再入荷しています。
(画像はRASPです)
こちらはRASP/PUNCHがほぼ同じペースで出荷されて行きます。

そしてここからは新入荷商品のご案内です。

TILT PEDALも各色(Black/Red/Blue)が入荷。
こちらも色によっては近日中に欠品しそうです。


ARC DM STEMも各色(Black/Red/Blue)入荷しました。
35mmバークランプの軽量なダイレクトマウントステムです。
こちらは箱のクォリティにビックリしました。
どうやら箱はApple社と同じ工場で作られているようです。
どうりで立派なはずです。まるで宝石箱のようです。
こちらは取付位置により50mmと45mmの調整が可能です。


MANDREL BAR 2サイズ(20mm/35mmライズ)が各色(Black/Red/Blue)入荷しています。
こちらも35mmバークランプの800mmワイドバーです。
ハンドルバーをカットして使う場合にも対応出来るように早めにかなり絞り込んでいます。今までの35mmバークランプのバーは硬すぎると言われる事が多かったのですが、その絞り込みからも少ししなやかになっているのではないかと予想しています。
箱館山のレースには間に合いませんでしたがこれらは今週末より選手が使用してテストをします。バックスィープ等の形状はかなり気に入っている模様です。



DIRECT MOUNT SPACERも各色(Black/Red/Blue)入荷しました。
これはダイレクトマウントを使用した際にステムの高さを微調整する際に使われるパーツです。それぞれに2.5mm、5mmのスペーサーと取付ボルトが付属した大変お得な商品です。ポジションがなかなか定まらない方は是非一度使ってみて下さい。

まだ選手のTR500は入荷していませんが、(来週入荷予定)先にこれらを投入し彼らの意見を聞いてみたいと思います。

今後こちらのブログで選手の使用機材やセッティングについてもご案内できればと考えています。
思っていたよりも商品の動きが早めです。
ご購入をご希望の方はお早めにお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿