20140313

TransitionのKevinより先日来日した時のお礼のメールが届きました。


Hey Kenji, just wanted to say thanks for everything on our Japan trip. We had an amazing time and hope to come and visit every year. We really loved your country and the people we got to hang out with and ride. Here are some photos from the trip. If you ever want to come to our home please let us know as we would love to have you be our guest. 


Kevinから先日のお礼のメールが来ました。
毎年来たいと書いてます。
今回の来日時に彼らと色々な話をしました。
日本についてもとても詳しく広島の原爆ドームにも行きたいと言っていました。
彼らはあのような事があったのに日本人はアメリカ人の事を嫌いではないのか?と心配さえしていました。
写真に出てくる彼らはとても明るくアホなおっさん達ですが、とても気遣いをする真面目で善良なアメリカ人です。
お互いの家族の話や政府の批判をしてみたり普通の友達のように過ごす事が出来ました。
最初に会った時にいきなりケンジは結婚してないんだっけ?
って嫌な質問をされましたけれども。。。
是非毎年遊びに来ると良いよ。
でも来年はもう少し働かせてやりますけどね。

今回、彼らから送ってきた写真をお見せします。


今回色々とお世話になったアクセルさん前にて。

一緒にライディングした加藤将来

井本はじめ

たまたま練習に井出川選手と共に。

0 件のコメント:

コメントを投稿