20131108

Transition Bandit 27.5 & Covert 27.5のデリバリーがスタートしています。

昨日より"Bandit 27.5"と"Covert 27.5"のデリバリーをスタート致しました。

今年のTransition Bikesはあまりイヤーモデルという概念が無くなってきました。
つい先日、本国サイトがリニューアルされましたがそのような印象を受けられると思います。
元来、そのような感じでしたので戻ってきた感じでしょうか?
カラーチェンジだけでモデルイヤーを切り替えるブランドが多いなか、個人的にはその方が望ましいように思われます。

今回、全くの新しいモデルとなり登場した"Bandit 27.5"と"Covert 27.5"は他のモデルよりも先にリリースされました。
この後に大きなモデルチェンジを控え、アメリカでテストしているバイクもあります。
その辺の情報はまた後に。
詳細は後ほど日本のサイトに記載しますが、主な内容は下記の通りです。

Bandit 27.5
価格 : ¥210,000-(税抜)
リアトラベル : 140mm(ストロークが10mm伸びました)
リアショック : FOX FLOAT CTD BV Kashima
フレーム重量 : 3.14kg(Mサイズ)
Metallic Red
Battleship Grey
Bermuda Blue
Covert 27.5
価格 : ¥220,000-(税抜)
リアトラベル : 160mm
リアショック : FOX FLOAT X CTD Kashima
      (リザーバータンク付きの新しいリアユニットを採用)
フレーム重量 : 3.65kg(Mサイズ)

Safety Orange
Gunmetal Grey
Pearl Green
今回の入荷にはちょっと問題があり、希望していた色、サイズと異なる物が入荷してしまいました。
現在、アメリカと調整中ですが、もしご希望の背の高い方がいらっしゃいましたらこのタイミングで是非。なかなかLサイズを在庫に持つ勇気はありませんので。(w
まだアメリカにも入荷しておりませんので世界でもかなり早めに商品を入手するチャンスですよ。
現在、すぐに納品可能なモデル、カラー、サイズは下記の通りです。

Bandit 27.5
Metallic Red : S 
Battleship Grey : S / M
Bermuda Blue : S / M

Covert 27.5
Safety Orange : M
Gunmetal Grey : M / L
Pearl Green : M

0 件のコメント:

コメントを投稿