20121118

Transition Bikes 2013モデルの詳細を決定致しました。

本日、Transition Bikes 2013モデルの価格等を決定致しましたのでご報告致します。
各モデルの詳細につきましては弊社サイト内のProductsよりTransition Bikes内にアップ致しましたのでご覧下さい。

今年の全体の大きな特徴としてはモデルの絞り込み(BLINDSIDE / BOTTLEROCKET / Trail or Parkの販売終了)、そのかわりにニューモデルとしてCovert 26 Carbon / Covert 29 / Klunker / PBJ / BLTの5モデルが新しくラインナップに加わりました。

これは現在海外で流行しているEnduro Raceへの対応、Klunkingという新しい遊びの提案、ジャンプバイクをさらに用途別に細分化、専用化する事でより製品力を引き立たせるという狙いがあります。

国内の販売時に昨年モデルまでヘッドセットを付属して販売しておりましたが、各ブランドより新しい規格の商品が出揃って参りましたので付属する事を取りやめ、多くのモデルで販売価格の引き下げを行いました。
勿論、TANGEヘッドセットは引き続き販売致しますのでご希望であれば併せてご発注頂ければ納品が可能です。

その他にもBandit 29にSサイズを追加販売した事で、152.4cmから2mの身長の方迄対応出来る様になった事や、Covertにカーボンモデルが追加になった事等、新しいニュースが沢山あります。
先日より先行してご案内致しましたKlunkerにつきましても好調な受注状況です。
もしご入用な方はお早めにご発注頂けると幸いです。

気になるデリバリーの時期ですが、今週よりTR450が入荷致します。
その後も今月末から来月初旬にはTR250 / Bandit 26 / Klunkerが入荷して来ます。
今年は基本的には年内に一度目の荷物が国内に入荷予定です。
その後の予定につきましては詳細が決まりましたらこちらでご報告致します。

各モデルの詳細につきましては追ってこちらでご案内致します。
又、今年もコンプリートキットの発売を致します。
そちらも詳細が決まりましたらこちらでご案内させて頂きます。

2013年はもちろん今迄以上にレース活動を充実させます。
又、それだけではなく新しいプロモーションやユーザーサービスをご提案していきたいと考えておりますので是非このTransition Bikesをお選び頂けると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿