20111213

29erの波に飲み込まれていきます。

今年よりこっそりビクビク取扱を開始していたNOVATEC TX29ER Wheel Setがこちらのブログに登場する度に在庫が無くなって行きました。そして若干数ですが本日緊急再入荷。
このホイールセットはXCレース向きのものという位置付けで作られていますがフロントハブは15mm アクスル、9mmスルーアクスルに対応しトレイルライディングにも十分ご使用頂けるスペックを持ちます。
日本製ベアリングを使用したハブはスムーズに周り、Sapim Laser Double Butted Spoke & S.I.L.S. Nippleによりきっちりと組まれたホイールセットはスポークとニップルだけで¥8,000-位してしまう事を考えるととても¥57,750(税込)は大変お買い得感が高い商品だと思います。
和田さんに聴き取り調査を行ったところ、ライディング後もホイールの振れあスポークの弛みが出ないという事でした。あの和田さんのライディングを知っている人ならばこの事の凄さが判るかも。(w
それにはもちろんS.I.L.Sが効いているというのもありますが、台湾で丁寧に組まれテンション表を付けてくる位ですので少し自信はありましたが先ずは一安心。
今回の入荷はほんの若干数ですのでお急ぎ下さい。





















そして調子に乗った私は更にこんな物を発注してしまいました。
NOVATEC DIABLO 29ER Wheel Setです
リム幅を少し広めにしてハブを前後とも4 in 1ハブを採用しています。
本当にこれから市場が広がるのであればよりオールマウンテンに性格を振ったこのホイールセットもニーズが高いであろうという予測です。
気付けば今月中にTransition Revolution 29" Wheel Setが入荷予定でそれとかなり似たポジショニングのような気もしますが....。
きっと和田さんはよりこっちの方が気に入るのではないかと予測しています。
価格や納期等は追ってご案内します。
価格はそんなに変わらないかなと。

































そして本当にお待たせ致しましたCooker HiとCooker Rigidが今週の金曜日から出荷されます。
ご発注頂いております販売店様には今週末には入荷致しますので、気になる方は是非足をお運び下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿