20111010

富士見パノラマ最新情報。

サマーシーズン営業もあとひと月となった富士見パノラマリゾートですが、毎年恒例のありパノ(ありがとうパノラマ)2011のシーズンが近づいてきました。(詳細はリンクをご参照下さい)

4XレースありDHレースありその他にもパノラマのサポートライダーと一緒に走る事が可能等々サービス満載のイベントです。
抽選会では来シーズンの年券があたるとか?!

DHレースは専用コースを造る位の力の入れようです。
もちろんトップライダー達も参加しますから、彼らの走りを間近で見るもよし一緒に参加して彼らとどのくらいの差があるのかを確認してみるのもよしと是非ご参加頂きたいイベントです。

まだ参加受付を行っているようですので是非みなさんどうぞ。
下の画像は特設コースの一部です。
なにか楽しそうでしょ?



こちらのパトロールブログで新設コース部分の動画も公開されてました。
なんか新しい感があっていいでしょ?
新設コースなら参加者みんながイコールコンディションでレースに臨めます!!

<追記情報>
コース全体のヘッドカム映像もありました。
僕、隊長がバイク乗ってんの初めてみたかも。(w
面白そうなコースですよ。是非ご覧下さい。(風切音注意!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿