20110628

色々報告&告知!!

先日のJシリーズ開幕戦での井本選手の優勝がTransition BikesのBlogで紹介されています。
って、随分前から上がってたんですがこのブログでご報告する最中でそのまま約一週間放置というダメっぷりをメイク。
スイマセンでした。
N川氏の写真もTransitionの連中より大絶賛。

で、そんな井本選手は今日からワールドカップへ。海外遠征です。
我々はシーズン前から今年の予定の中に今回の遠征をいれていたのですが、
蓋を開けてみたら今年は多くの日本人選手が参加するようでビックリしました。
彼らが世界の扉をこじ開け、そして多くの情報を国内に持ち帰り国内レースにも色々な変化が起きてくれる事を心から期待しています。

今週末はカナダ、来週はアメリカです。
皆さん是非Freecasterで応援して下さい。
帰ってすぐに全日本選手権です。海外遠征など一切理由にする訳も無く勝つつもりですので、是非そちらも会場で応援をお願いします。
今回も何かサービスを考えておきます。

最近、KODOMO CAFEの実施などによりすっかりちびっ子企画が目白押しの我々ですが、そちら方面のご案内を。

ズーラという信州諏訪温泉博覧会という物がありまして、まあ富士見町界隈のイベントなのですが、そちらの夏休み子供企画でkid's ズーラなるものがございまして、その中で "プロライダーと走るマウンテンバイク”という内容で7/30に講師に塚本 岳 先生をお迎えし、パノラマのDコースで初心者のちびっ子向けのスクールを行います。
対象は小学校4〜6年生です。
普段乗っているバイクとヘルメットを持参して是非ご参加下さい。
先生役を快諾頂いた塚本さん、ちびっ子達に当日使うグローブをプレゼントしてくださるアキコーポレーションさん柴田さん)本当にありがとうございます。
今度アイスでも....。

多くの地元の子供達が参加してくれたら良いなと思います。
もちろん地元の子供でなくても参加可能ですから挑戦してみたいちびっ子を絶賛募集中!!
当日はMTB FAN MEETINGも行われていますので (そういえば同日MMCをやるとかやらないとか)、多くの来場者が予想されますが、色々なマウンテンバイク、ライダーを見るチャンスですので是非!!

すいません。
キッズズーラの企画はあっという間に定員に達してしまったようです。
次回開催できるようにがんばります

それと今年も富士見パノラマではMilky Wayというちびっ子コースをゲレンデの4Xコースの下に準備してくれました。
こちらはキックバイクでも補助輪付きでも走れるコースですから、是非多くのちびっ子達に楽しんで貰えたらと思います。
これでお父さんもパノラマに遊びに来ても少しだけ心苦しさが取れるでしょ?(w

コースを写真でご案内。
コースは基本時計周りです。でもちびっ子だからなんでも有り。
全てにエスケープがありますので無理をせずにちびっ子でも楽しめると思います。
確か年齢制限の上限が有ったような....。
是非、ご家族みんなでマウンテンバイクを楽しんで下さい。
3連バーム
ラダー
丸太

ボックス

一本橋

ドロップ

ざっくり全体

0 件のコメント:

コメントを投稿