20100627

Panorama 4X Challange終了しました。

晴天!!
とはなりませんでしたが、雨の中でもレースは行われます。
RedBullのテントが張られると華やかさが増しますね。

私が行ったタイミングは丁度プロクラスの準決勝が始まるところでした。
最終的な順位は下記の通り。
1位 久島 サンタ
2位 久島 ユウキ
3位 長迫 吉拓
4位 栗瀬 祐太

スタートをトップで出た栗瀬は1コーナーでヨシタクと絡み二人とも転倒。
このような結果になりました。
ま、こんな事もあるのが4Xレースです。



写真は転倒後、ゴールに向かう栗瀬。
ドロドロです。

彼は今回のレースが開催できた事の功労者の一人である事は間違い有りません。
取りあえず開催出来て良かった。

今回ヨシタクも参加してくれた事は本当に嬉しかったです。
次回は8月に予定されていますので、多くのジャンル、レベルのライダーに参加してもらえたら
もっと楽しいイベントになるでしょう。

みなさんお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿