20100508

GWもあっという間に終わりましたね。 (泪

レースも終わりあっという間にGWも終わりましたね。
私は結局、東京に帰る事が出来ずに引越も出来ませんでした。(泪

そしてあっという間にまた週末です。
滞在時間15分という短さで東京の家を出て向かうはSpeed Shop fustさんへ。
目的はFUST JAMです。

あれ?人多い!!

随分多い!!


香西店長のCool。カッコいいです。
横には有名人の姿も(w


パークも良い感じでございます。

料理長もお久しぶりでございます!!

栗瀬選手(写真忘れたゴメン)を残し、早々に富士見へ。
目的は監督とのミーティング(ほとんどは僕が相談するだけ)。
でも到着は既に夕方。


今日は真吾店長もお休みを取ってみんなで練習してました。

で、みんなでご飯食べて、もうみんな寝ています。
僕の週末はいつもこんな感じ。
あー引越したい。

明日はマイクスさんのイベント参加と並行してチーム写真撮影です。
富士見にウチのライダーがいっぱいいますので、お気軽に声を掛けてみて下さい。

右側のリンクに監督も加えてありますので、是非どうぞ。
それと女の子のライダーさんに耳寄りな情報です。
15日(次週土曜日)に監督が女子ライダーを対象にスクールを行う模様。
内容はAコースを速く走りたい女の子集まれ的なものだそうです。
明日以降、監督のブログかbghのサイトで詳しく案内されるでしょうから、今度のJシリーズに参加される方も、そうでなく速く走りたい方も是非ご参加されては如何ですか?
女性ライダーならではのノウハウが沢山ありますから良いチャンスだと思います。
ぜひどーぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿