20100421

引っ越してからの一発目の更新は念願のVimeo貼付けです。

以前よりCharge BikesがVimeoに専用のチャンネルを持っている事はお伝えしておりましたが、今まではそれを貼付ける事が出来ずにいました。
Transitionもバシバシ動画を上げて来ていましたのでそれらをご案内する為にやっとの事での移動です。


そんな流れで一回目のご案内はCharge BikesよりXC Charge 2011という動画です。
最近の作品はAlex Rankinが撮っていますので良い作品になっていると思いますよ。



XC - Charge 2011 from Charge Bikes on Vimeo.
来シーズンのDusterはこんな感じになるのかなー。(w

5 件のコメント:

  1. ブログお引越し乙です!

    一発目のコメントゲットだぜ~!

    エキサイトやめたんですね。
    でもインラインフレームは変わらないんですね?

    返信削除
  2. 別の方が良かったでしょうかね?
    あまり考えていないのです。

    返信削除
  3. 最近DUSTER steel購入(未だ組めてませんが)したんですが・・・。

    突っ込みどころ満載のmovieですね。
    グリーンのdUSTER、なんでFOXのフォークやねん! とか、
    なんで雪降ってるのに半ズボンやねん!とか。

    でも、一番言いたいのは、パイプ細っ!ですかね。
    TANGE prestigeのままなんでしょうか。
    めっちゃ気になりますう。

    返信削除
  4. うん、正直インラインはうざいっす。

    別にブロガーを使っていてもじぇんじぇんモーマンタイですよ。 そのほうが、見るほうもブックマークとかし易いじゃないですか?

    トップから別ブラウザで立ち上げるんじゃなくて、普通にリンク貼れば良いだけだと思いますが...
    テーマも御社ロゴになってますし

    返信削除
  5. Calimero 様

    気づかれましたか?
    次期モデルは彼らがスキニーダスターと読んでいてどうやらパイプ径は意図的に細くして来たようです。
    パイプはPrestigeのままのようです。

    SANADA 様
    サイトは大幅に直す予定ですのでもう少し時間を下さい。

    返信削除