20180619

Transition Bikesより細かいグッズが入荷します。

本日は、Transition Bikesの入荷を予定しています。
その中にいくつか面白いものや、すっかり発注し忘れていたもの等細かい物のご案内です。

新しくグローブが発売されました。
ノースカロライナをベースにしたHandup Gloves製のオリジナルデザインです。
彼らのグローブは軽くミニマルでハンドルバーとビアを握るのに優れているとの事。
手の甲はおとなしめなデザインですが手のひらには彼らの大好きな "PARTY IN THE WOODS"ロゴが入っています。
サイズはS~XLまでですが、Sサイズは発注タイミングが遅れ少ししか確保できなかった為に完売してしまいました。もしアメリカで再生産するようでしたら必ずそちらも入荷するように頑張ります。
入荷前にご発注頂いた分を発送してもM~XLであればまだ少し在庫ございます。
商品名 : PNW Glove
価格 : \3,500-(税別)


ANVL樹脂ペダルのブラックが入荷しました。
こちらはすっかり忘れておりましたが、先日ふと話題にあがりまして、慌てて発注です。
以前よりSTARBURST (YELLOW)が発売され、まだ国内にも若干在庫がありますがBLACKがかなり遅れて入荷です。すいません。
商品名 : ANVL TILT COMPOSITE PEDAL
価格 : \8,750-(税別)

それと以前より販売しておりますパイントグラスが若干数入荷します。夏ですから。
これらは彼らが気に入っているのか常に作っているような気がします。
TR Hometownの方は重いのでビールを飲みながら体を鍛えたい方にはもってこいです。
商品名 : Pint Glass TR Crest / Pint Glass TR Hometown
価格 : \1,000-(税別)

TR Hometown

TR Crest

0 件のコメント:

コメントを投稿